3月のお知らせ

‐3月のお知らせ‐

 

 

 

お休み

 

3月6日、13日、20日、27日・・・定休日

 

28日・・・臨時休業

 

 

 

3月の月替わりセット

 

3月の月替わりごはんはカンボジアで大人気のロクラック

 

一口ビーフ炒め。味付けが最高においしく、ライムと黒胡椒を混ぜ合わせたたれにつけて食べると

 

箸が止まりません。

 

 

 

引き続き、日替わりまかない飯もあります。

 

カンボジアらしい料理が続々登場しますがどんな料理に会えるかはその日のお楽しみです。

 

 

 

お知らせ

 

2月中使用できなかったり騒音で大変ご迷惑をおかけしたハーブサウナルームの改装が

 

終わり3月からご利用可能になります。

 

今回改装してくれたのはみんな大好き、きむじい!

 

サウナルームは天井が高くなり床張りになり、珪藻土とハーブをぬりこんだ壁・・・

 

驚くほど素敵に生まれ変わりました。

 

 

 

ご利用にあたりましてはお気軽にお問い合わせください。

 

カンボジアのハーブのパワーと香り、部屋もぐっとよくなり本当におすすめです。

 

 

 

↑そんなおすすめハーブサウナをもっともっと満喫したいあなたにおすすめしたい

 

企画「春のハーブサウナとアフタヌーンティー」。24日、25日、26日開催です。

 

まだ空きのある時間帯もありますのでお気軽におといわせください。

 

 

 

お知らせ②

 

3月24日(木)2階のキッズスペースで、先輩ママ主催、パンダりんワークショップ開催。

 

マスクと入園入学グッズ製作相談とクールバンダナ。

 

お茶、小菓子つき1500円。

 

こーさんのうちご用達の、本当にセンスのある気さくな洋裁プロの先輩ママ企画です。

 

布のチョイスもかわいくて、ナチュラルで、日常使いにオススメなものばかり。

 

 

 

お知らせ③

 

キッズルームも3月上旬には改装がおわります。

 

こちらも広くなり、ますますキッズに優しい空間に。

 

 

 

お知らせ④

 

3月から価格を見直し、税抜き価格になります。よろしくお願いいたします。

 

また、メニューの幅も増え、美味しく楽しい選択可能な内容に変わる予定です。

 

 

 

 

 

3月もよろしくお願いします。