こーさんとなかまたちの秋の縁日 バザー品提供のお願い

10月24日、神宮寺のアバロホール内で秋の縁日行います。

詳しくはhttp://korkyoko.blog122.fc2.com/blog-entry-724.html

そのイベント中一角をお借りして チャリティバザーを行います。

バザーの収益をカンボジアのこーさんの村の寺子屋に送りたいと思っています。
そこで、バザーでの提供品を募集します。
おうちにあるもので使っていないもの、提供してもいいかなというものがありましたら、どうぞこ提供いただけますようご協力お願いします。


縁日に参加できない方でも、バザーにご協力いただくことでこーさんの村の寺子屋の子どもたちが勉強をする助けになります。

募集期間:8月28日~10月22日

持ってきていただく場所:お手数ですが、こーさんのうちの営業時間内に(月曜~土曜、11時~17時)こーさんのうちまでお願いします。

☆ なま物は不可 
☆ 衣料品は、新品・使用済、問いませんが汚れていない、気持ちよく使用できるものに限ります。大人用子供用問いません
☆ 食料品は、冷蔵品不可。賞味期限にご注意下さい。
☆ 大量にある場合・大型品がある場合は、こーさんのうちへご相談下さい。

※ 注意 カンボジアへ送る提供品の募集ではありませんのでご注意ください。バザーの提供品の募集です。

どうぞよろしくお願いいたします