こーさんのうち2周年はみんなのおかげだよ感謝祭り

10月7日でこーさんのうちは2周年を迎えることができました。
 10月11日、12日の土日は私たちの原点、移動販売スタイルでカンボジアカレー、青唐辛子カレー、野菜カレーを、感謝の気持ちで1コイン(500円)で召し上がっていただきたいと思います。(サラダは付きません)

先のブログやfacebookではカレー600円としましたが感謝の気持ちが足りない!と
1コインにしました(笑)

 他にも炭火でバナナちまきを外で焼きます。

 店内のほか庭でも食事OKです。
 他メニュー
 ・カンボジアコーヒー300円
・レモングラスジンジャーティー300円
・タピオカとバナナのココナッツ汁粉300円

お気軽にふらっといらしてください。両日とも11時から20時半までやっております。
以下は時間ある方よかったら読んでください↓

カンボジアに行ったり出店していたり臨時休業も多く、また出産で長期休業をいただいたりとご迷惑ばかりかけています・・・またちょっと混むとあまりにお待たせしたり、テンパったり夫婦げんかしたり、きうちゃんの泣き声が響いていたり、本当にばたばたしている私たちですが2年も続けることができたのは本当にみなさんのやさしい見守る気持ちのおかげです。

どうぞ遠慮なく気になる点や注意等あれば言っていただきたいと思います。悪いところは直し、これからもみなさんがくつろげるようないい店にしたい気持ちです。
これからもどうぞ私たち3人をよろしくお願いします。