7月のお休みと予定

7月7日(月)定休日

7月12、13日(土日)木崎湖で開催!ALPS BOOK CAMPに両日とも出店します。お店はお休みします。
今回はカンボジアカレーに加え、本片手でも食べれるよう(笑)カンボジアのバゲットサンド、ノウム・パン・パテもだします!

7月14日(月)定休日・・・定休日ですが瑠美ちゃんのおかあさんと赤ちゃんのための菜食料理教室があります。まだ若干名席ありますのでお母さんじゃなくともご参加ください。

7月21日(月)定休日

7月26日(土)昼は通常営業。17時からお休みします
7月27日(日)~30日(水)まで4連休のお休みをいただきます。

7月の予定↓

 

7月の予定
7月5日(土)19時半~
こーさんのうちの学校を応援しよう チャリティコンサート
詳しくは→http://korkyoko.blog122.fc2.com/blog-entry-513.html
本当に心から素敵なライブと言えます!ぜひ来てください。

7月19日(土)フラワーアレンジメントのワークショップ(詳細は後ほど)
7月20日(日)こーさんの教えるカンボジアの竹筒おこわ〈クロラン〉を作るワークショップ14時から(詳細は後ほど)

今のところこんな感じです。
月末に4連休もいただきご迷惑をかけます。
また変更等ありましたらブログでお知らせします。
よろしくお願いします。