こーさんの村の写真のチャリティカレンダー

こーさんのうちでは、カンボジアのこーさんの村の写真展が行われています。
 カンボジアの人々の素朴な笑顔は、私たちが忘れてしまったものを思い出させてくれます。
電気も水道もガスもない、その生活のなかで生きる人たちは、何が大切か
知っているように思います。
写真を通しても、その強いまなざしは訴えかけてきます。
みているだけでほっとするような、懐かしい気持ちになるような村と人々の写真です。

私たちが支援しているこーさんのうちの学校の授業風景の写真もあります。
子供の一生懸命な姿に心打たれます。
どうかたくさんの人に見てほしいのです。
...
今回、こちらの心温まる写真を、2015年版カレンダーにしました。

こーさんの村のあったかさがいっぱい詰まったカレンダー。
デザインは西谷美緒ちゃんがしてくれて、手作り感ある素朴で
温かいカレンダーです。

こちらのカレンダー、こーさんのうちの学校のチャリティカレンダーとして、収益を学校の現地の先生のお給料や学校維持費として、カンボジアに送りたいと思います。

店頭やイベントで1部1300円で販売します。
どうか皆様、ご協力よろしくお願いします。
http://korksannouchi.jimdo.com/カンボジアの学校支援/
もっと見る

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017 09:29)

    Lachmirowice

  • #2

    tarot miłosny (金曜日, 17 11月 2017 07:20)

    niedekortykowany